top of page

新サービスローンチのお知らせ:小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道

更新日:2023年9月15日



 

小さな組織で活躍する"All in One マーケター"への道

 

【ローンチ背景】

株式会社JIMOTO Marketing Share Bureau(代表取締役 鶴 智之)は、2023年9月1日に本サービスをローンチいたしました。


日本は今、かつてないほどの競争市場と化しています。コロナウィルスの影響で、場所を選ばす営業活動や納品活動を行えるようになった今、これまで以上に、技術や能力が高い企業が勝ち易い時代となりました。弊社は地域の企業とコミュニケーションを交わす中で、「良いものはあるが売れない」を幾度となく目の当たりにしてまいりました。その原因は一つです。地域の企業の多くは、「伝えることが上手でない」ということです。つまり「自社のサービス価値を最適な人・企業に伝え、利活用を促すこと」ができていない企業が非常に多かった。


そういった背景を受けて、本サービスを体系化しローンチすることにいたしました。


【サービス内容】

"All in One マーケター"は、単なるマーケティング支援ではありません。

戦略・戦術の策定の支援から始まり、LPおよびメール配信システムの実装、さらには、既存メンバーへの徹底的な教育を実施します。​自社で実装することを前提に徹底的に伴走します。


▼サービス提供内容

以下4点を半年間かけ構築・伴走いたします。


1.戦略・戦術の策定支援

2.セールスWebの制作

3.メールマーケティングシステム・コンテンツの制作

4.運用人材の育成


▼料金

60万円(税別)

※上記4点の遂行金額になります。

※Web要件の変更による金額変動の可能性があります。


▼これまでの実績

ローンチ前に本サービスの検証も含めて5社へ提供いたしました。

5社中4社が納品を終え、4社からの評価は【平均8.4点(10段階満足度)】という数字でした。概ね満足は頂けているが、改善点も多数あった。

 






bottom of page